三栄会日記

バーベキュー

2010年7月19日 05時07分

昨日は三栄会の仲間とみんなでバーベキューをしました すごく暑かったので子供たちはピーるで遊んで 夜は花火しました すごく楽しかったです


7月執行部会

2010年7月6日 08時07分

本日の執行部会にて第13回目のカウントを行ないました。 使用済み切手407枚とペットボトルキャップ1266個でした。 沢山の数え切れていない使用済み切手とペットボトルキャップがあります。頑張って来月も数えます。 今月も、御協力ありがとうございました。 会議内容は、7月と8月の定会内容と三栄会基金の本寄贈と11月の研修旅行の内容を話し合いました。 定会でのボウリング大会総括反省会を受けて来年に向けて行事担当で総まとめをすることになりました。 宜しくお願いします・・・ 今月の11日(日)は、参議院議員選挙があります。 しっかり投票に行きましょう!