三栄会日記

南ヶ丘小学校に行ってきました。

2012年10月9日 05時10分

三栄会基金の第三回三栄会文庫の本寄贈に行ってきました。 校長先生に時間を頂き本50冊を届けさせていただきました。 本年も伝記、冒険、辞典、生物、絵本等々色々の種類から選びました。 多くの生徒さんに読んで頂いて本に親しんで頂ければ幸いです。 ありがとうございました。


役員会・役員親睦ゴルフ

2012年9月28日 01時09分

9/19(水)は津カントリークラブにて役員親睦ゴルフ、終わってから役員会をしました。 10/26(金)の三栄会ゴルフでは三栄会メンバーはもちろん、家族や社員、友人、取引先の方など参加自由です。多数の参加お待ちしています。 詳細は三栄会役員まで。


第93回定会

2012年9月20日 12時09分

第93回 9月定会を久居の寿司割烹おくのさんをお借りして行いました。 ・今回は仕事紹介が43件ありました。 ・9月13日にはみどり自由学園に寄付金を贈呈しました。 ・仕事アピールを八手幡設備さん、東進さん、トーカイエフェクト さんが行いました。 ・乾杯スピーチ練習を川瀬貴三さん、奥山が行いました。 ・ワンポイント研修では経営についてということで会員皆さん起業しよ うとうたきっかけやこれからの夢、営業失敗談などを話し合いま した。 ・懇親会では参議院議員の高橋千秋先生にお越しいただきました。


すごい

2012年8月29日 08時08分

昨日、お会いしました!


第92回定会

2012年8月21日 11時08分

第92回定会を行いました。 仕事紹介は46件でした。 研修旅行についての説明が菅原さんからありました。 乾杯スピーチ練習は、大森さん、宇留田さんが行いました。 年に一度の海の家での開催、今年は「みよし」さんをお借りしました。


海水浴・花火大会

2012年7月30日 09時07分

28(土)は新鹿海水浴場へ行ってきました。熊野なので少し遠いですが、すごくキレイでした。遠浅で透明度も良く「快水浴場百選」「日本の水浴場 88選」にも選べれているそうです。 そして29(日)は津花火大会へ行ってきました。すごくキレイでした。


三栄会役員ゴルフ

2012年7月26日 04時07分

役員ゴルフ 昨日は大変暑かったですが初めて役員ゴルフをしました。 またまた役員の絆が深まった気がします。


第91回定会

2012年7月26日 04時07分

第91回定会を松阪の一升びんさんで行いました。 ペットボトルキャップを10000個発送させていただきました。 仕事紹介は25件でした。 乾杯スピーチ練習では川瀬建築さん、和田建設工業さんが行いました。 会社アピールはマーキュリーさん、ハーズさんが行いました。 次回三栄会は海の家で行います。


久しぶりに・・・

2012年7月21日 03時07分

カラカッタのカレー(かぼちゃ・まめ・ほうれん草・チキン)とナンを食べてきました。 美味しかったです。


パラワン島(Palawan Island)に行って来ました。

2012年7月17日 06時07分

5分程だけ立ち寄った海水浴場です・・・


七夕まつり

2012年7月11日 12時07分

7月7日の土曜日、「津七夕まつり」が開催されました。 今年は天候にも恵まれ、とても多くの人で賑わっていました。 写真は恒例の笹流しです。子供たちの笑顔、よいものですね。


海老を食べました。

2012年7月8日 12時07分

よく燃えてました!!