三栄会日記

届けてきました・・・

2012年12月23日 10時12分

今年4月から集めていたペットボトルキャップと使用済み切手を醍醐副会長に届けてきました。 三栄会活動の本年の締め括りにしました。 又、明日から新年からこつこつと集めていきます。 協力をして頂いた方々ありがとうございました。


誕生日

2012年12月23日 10時12分

昨日は35歳の誕生日でした。 皆様から心温まるメッセージやプレゼントをたくさんいただきました。 本当にありがとうございました。


12月定会(第96回)

2012年12月20日 03時12分

三栄会12月(第96回)定会を平次さんで行いました。 今回で三栄会も8年間続いております。 今回は乾杯スピーチ練習を中井さん、東川さんに行っていただきました。 仕事紹介も59件もありました。 こうして仲間と切磋琢磨し向上していきたいと思います。


Radio,TVの色々です・・・

2012年12月11日 06時12分

TVは、やっぱり緊張?間が難しい・・・


誕生日

2012年12月5日 10時12分

昨日は奥さんの誕生日でした。 家族で誕生会。