三栄会日記

焼きバナナアイスクリーム

2009年6月29日 09時06分

炭火焼肉のまるよし(津駅近くR23沿い)の焼肉も美味しかったが・・・バナナを丸ごと炭火で焼いて皮を剥きアイスに添える。中々イケマシタお試しあれ!


バンジー

2009年6月25日 08時06分

おはようございます 初めての日記です こないだタイに行ったときにバンジージャンプしてきました めっちゃ怖かったです でも人生観変わるって本当です 皆さんも機会があればぜひチャレンジしてください


第54回定会開催 6月20日

2009年6月21日 11時06分

本日、新しく(有)福本硝子の福本和也さんが入会されました。 今月は、仕事紹介の報告が多数ありました。これからも全員が全員の営業マンとして協力をしていきたいと思います。 また、来月行なうボウリング大会の詳細を話し合いました。毎年、盛り上がるボウリングゲームと懇親会を今年も盛大にしたいと思います。 第2回ワンポイント研修では、「所作・振る舞い」として挨拶、敬礼の色々と握手について学びました。 三栄会研修では、綜合経営労務センターの田中克己先生にお越し頂き就業規則・助成金活用等を学びました。


6月執行部会

2009年6月10日 07時06分

昨日、執行部役員で第1回目のカウントを行い、使用済み切手100枚ずつと、ペットボトルキャップ50個ずつの取分けを行ないました。

カウントの結果、使用済み切手は1600枚、ペットボトルキャップは1450個でした。

キャップは水洗いをしてから数えました。数え切れなかった分も沢山あります。  たくさんの方のご協力ありがとうございました。