三栄会日記

第55回定会開催 7月18日

2009年7月22日 12時07分

今月は、先日開催したボウリング大会の総括と三栄会基金の用途についてを中心に定会を行いました。 第3回ワンポイント研修では、「序列・席次」を学びました。 三栄会研修では、飛龍(フェイロン)さんをお招きして、ソウルヒーリング(氣孔)による個人個人の発するオーラの色を見て頂き、氣の体感体験をし、氣によるスプーン曲げ実技を全員で行ないました。スプーン・フォークを曲げてしまうメンバーが続出しました。 スプーン曲げ動画(ちょっと重たいです) http://www.saneikai.net/diary/cab/MVI_0661.AVI


使用済み切手の収集について!

2009年7月15日 09時07分

沢山のご協力ありがとうございます。

切り取りをする時は、切手の周りを1センチ以上残し、また、消印も残すようにして下さい。 切手の絵柄(模様)の収集家と消印の(形・文字等)収集家が世界には沢山居られるそうです。 1枚1枚の価値を高める為にもお願いします。


本当に美味しいですよ!!

2009年7月14日 06時07分

お昼に今日は「キーマカレー」を食べました。 暑い・熱い日は、カレーが食べたくなりますよね! 津駅西にあるホテルグランコートさんの1階の レストラン『E-ma』さんで・・・

これでも中盛・・・ 食に自信のある方は、『E-ma』の普通に大盛を(挑戦?)どうぞ・・・


第3回ボウリング大会

2009年7月13日 11時07分

昨日、第3回ボウリング大会を盛大に開催しました。 三栄会の会員と会員の友人の経営者が集い、名刺交換会、ボウリングゲーム、表彰式、懇親会を行いました。

坂口力代議士も忙しい中激励に駆けつけて頂きました。ハイ・チーズ!

表彰式では、全員に賞品もあり、朝日屋さんのすき焼松阪肉も用意しました。 ファイル 13-3.jpg

参加者の皆さん、津グランドボウルさん、懇親会会場の『まごべい』さんと 『シオン』さんご協力ありがとうございました。


バラ風呂用バラを買ってきました!

2009年7月9日 01時07分

今日はバラ風呂に入ろうと思いバラを買ってきました。 50輪のバラ! いい香りです! 『西広バラ園』さんで買ってきました。 http://www.nishihirobaraen.com/  


7月執行部会

2009年7月9日 09時07分

昨日の執行部会にて第2回のカウントを行ないました。 使用済み切手400枚とペットボトルキャップ1800個でした。 新たな回収も沢山届けて頂きました。 ありがとうございました。


お昼ごはん

2009年7月7日 04時07分

赤だし味噌汁とおにぎり8個を食べました。 具が色々選べる小さいおにぎり! 津市大門のおにぎり「満作」 お米もきれいで美味しいですよ!