三栄会日記

第4回ボウリング大会

2010年5月31日 02時05分

第4回異業種経営者名刺交換会と第4回ボウリング大会を盛大に開催する事が出来ました。

名刺交換会とボウリングは、参加者42名で津グランドボウルさんで行ないました。 表彰式と懇親会には、2名追加の44名でロッソ・アンティーコさんを使わせて頂きました。ありがとうございました。


天下GO麺

2010年5月22日 05時05分

5月24日オープンします。 皆さんぜひ食べに来てください。 研究に研究を重ねた究極のラーメンよろしく つけ麺の最後の汁でぞうすいするとめっちゃうまいの知ってました?


第65回定会開催 5月15日

2010年5月19日 10時05分

今月も沢山の仕事紹介がありました。ありがとうございました。 議題では、第4回三栄会ボウリング大会が30日に迫り、全体のタイムスケジュール、参加者人数確認など大会委員長より説明がありました。現在47名参加予定です。盛大に無事故開催をして参りたいと思います。 あと、11月の研修旅行の行き先の案を出し合い話し合いました。 今月から3名づつ順番に研修をしてきた「乾杯挨拶」を各自でテーマを決め練習発表をすることになりました。成長には、実践・経験も大切です。 第8回ワンポント研修では、「名刺交換と名刺交換の心構え」を学び、実際にも名刺交換練習を行ないました。 皆、自己流が身についているようで指摘・注意をし合いました。 やはり、学ぶことは、大切だと痛感しました。 今月の会場は、「和食処 竜馬」さんをお借りしました。 美味しかったです O(≧▽≦) Oありがとうございました。


こんな信号機見つけました・・・

2010年5月16日 12時05分

新しい信号機ですね。 オール赤になっているのは、たまたまです(≧▽≦)